なでなでBlog

ゆるく楽しく、だけど目標は高く

続けるのって難しい

なでこです。

 

ブログを軽い気持ちで始めてみたけど、

続けるの難しい~~!

最近仕事がハードすぎるのもあって帰ったら寝るだけだし、

土日も寝るor趣味優先になるし。

 

変に形式にこだわって書いてたけど(そもそもそんなに書いてもないけど)

もう少しくだけた内容にしようかな。

 

それこそ自分の感情のゴミ箱程度のものでいいから書き続けたい。

ちゃんとした記事というより日記として。

 

うん、そうしよう。そうしよう。

 

その中で自分なりにお金のこととか考えられたらいいなあ。

 

そもそもこのブログを始めた最初のテーマは

「低収入OLが金貯める」みたいなものだけど、

最近いうほど低収入でもないな。

 

まあ主に残業代だから基本給は低いままだけど。

 

そしてその仕事もなんだか自分に合わなくて最近は鬱気味…。

自分ってつくづく要領悪いよなあ。

 

なんでこんなことしてるんだろう。

 

今切実に能玉が欲しい。

世にも奇妙な物語であったあれです。

自分の才能に気づかせてくれるアイテム。

 

自分が何できるのか手っ取り早く知りたいわ~~!!

最先端技術でなんとかしてよおお!!

 

ダラダラ今の仕事してうん十年経ちそうで怖い。

なんとかしたいなあ、

手に職つけたいなあ。

 

がんばりたい。がんばりたい。

今の自分を変えたいよお(´;ω;`)

 

感情のままに書いてしまった。

なんだか愚痴みたくなったけどスッキリしたよ。

 

もうこういうのでいいんだよ。

意識高いのは向いてない。

 

それではまた。