なでなでBlog

ゆるく楽しく、だけど目標は高く

歯列矯正

歯列矯正!!!!

 

部分矯正でもいいかなと思いましたが

全体にしようかと考えが変わってきました。

やっぱり一生ものだし安いからという理由では決めたくないなあ。

 

というわけでおよそ100万円ですよね。

 

いま余剰金が50万ほどあります。

あとは日々の節約をして残り50万捻出しなければなりません。

 

実は他にも手術したい箇所があるのでその資金も貯めなくてはなりません。

はい、レーシックです。

ぜったいやる。

 

その費用も高くて100万?(ちゃんと調べてません)

そして今年の目標なんだっけ……

 

貯金500万達成!!!

 

いや無理では…??

 

わたしの給料では到底難しいと思います^^

いまいちどお金について整理が必要になってきます汗

 

絶対に手を付けたくない300万があるんですけど

これは本当に手を付けたくない。

いっそのこと全部投資に使おうか…??

 

話がそれました。

 

とにかく歯列矯正は決定事項ですでに何件かカウンセリングしてます。

どこでやるか決めるのが難しい。

お金の問題もありますが善は急げですからね。

 

とにかく自分への投資!!!

楽しみ!!!!