なでなでBlog

ゆるく楽しく、だけど目標は高く

ブログ開設!!

初めまして、なでこと申します。

 

念願のブログを開設しましたー!

もうこれだけで偉いよ自分。

 

 まずは自己紹介から。

 

北国出身の26歳。

大学進学を機に東京へ上京。

就職も東京なので、現在都内で一人暮らしをしてます。

 

生活はカツカツというほどでもないですが

余裕もないので社会人4年目にしてようやくお金のことを考え始めました。

節約や資産運用などを勉強しつつ

同じ境遇の人に役立つ情報を発信していけたらと思います。

 

また、趣味は美容系や漫画・アニメなど。

その辺は自分の思いのままに雑記として楽しく書きたいなと思います。

 

 

どうぞよろしくお願いします^^