なでなでBlog

ゆるく楽しく、だけど目標は高く

勇気が欲しい

こんにちは!

なでこです。

 

常日頃から会社辞めたいな~と思っているOLです。

辞めるなら早く辞めた方がいい、そんなことは分かっているのですが

中々辞められないってのが現実。

 

なぜかって、その理由は勇気が無いから。

私の場合は、ですよ。

 

今大きなプロジェクトに関わっていてタイミング的に今辞めると大きな迷惑がかかる。

というのがあって言い出すには勇気がいる。

ぶっちゃけ私一人いなくなっても会社なんて回るんですよ。

そんなこと分かってますよ。

でもね、そのプロジェクトも大詰めだし、今辞めるとなると代わりを見つけなければならないしで…考えものです。

せめて一区切り付いてからなんだよねえ。

 

そうやってずるずる辞める機会を逃していって会社に残りそうではありますが

20代のうちに絶対辞めてやる。

やりたいことしてやる!!!

 

会社辞めたらほめてください。

 

はあ、勇気がほしいね。

会社辞めるプロセスを教えて欲しいけど

こういうのはぶっちゃけ思い切りなんだよなあ。

 

はい、今回もダラダラとすみません。

でも自分を苦しめてるのは自分だから何とかして自分を救ってあげたい。